その笑顔が見られるだけで

6人のいる世界はこんなに美しい

驚く程に幸せな2021年12月。

あの発表から8ヶ月半。あれから2ヶ月近く経ちますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
読んでくださる方がいらっしゃるならば、私はあなたと熱い握手を交わしたい。なんならハグしに行きたい。どうですか?私と同じように、これからも6人を愛し続けることを誓っていますか??それとも、どん底が続いていますか?
私も、'21/11/1が終了したら、世界が終わると、思っていました。どん底が続くと、思っていました。でも違った。2ヶ月近く経った今も、「V6」を愛しているし、幸せでいる。自分の備忘録としても、書き連ねてみたい。


事の発端は言わずもがなV-Land。今までのライブで円盤化されてるもの・特典映像(ライブの特典も)本当に全部見れる。
11/30までの予定だったのが、アプリじゃなくポータルサイトで、アプリと同じ内容・映像・衣装が'22/3/31まで見られるようになった。本当に解散していますか???ていうか解散じゃない別の言語を考えて欲しい、今回のV6については。

11/1のライブ、良かったなあ。本当に良かった。良すぎた。家でゆっくりライブT着てPCとTVつなげて見ました。本当に全て用意周到になされてたみたいで、ほぼほぼ止まることなく綺麗な画面に映る綺麗な6人を見ることが出来た。STEPの時のあのメッセージカードはこうやって使われたんだな、とか、ひとりひとりからの言葉がしっかり聞けてよかったな、とか。(仝_仝:)出ていくんですけど、って実家からの独り立ちかよ好きだって思ってたら本当に状況はその通りになるのであった…(後述)

実を言うと、自名義が大活躍してくれた結果、私は9/5のライブを現地で見ることができ、一応全てのセトリを知っていた。その時もはばすぱで隣にいる友人を見ながら走馬灯が流れるかのように膝から崩れ落ちた人間なんだけど、11/1生配信でジャンプするカミを間近なカメラで見た瞬間大号泣した。カミセンは永遠なんです……夢か……?今も夢だと思っているよはばすぱ……

 

でも、夢を夢だと終わらせないV6。なんとアマプラで'07Voyagerコン〜最新'21grooveコンまで配信。夢が夢でなくなった。grooveコンでなされたことが全て現実であるといつでも確認することができるようになった。はばすぱは、夢じゃなかった…!!トニカミコンは、夢じゃなかった…!!!!!!!配信されてから本当に毎日はばすぱ見ては泣いてる。ずっと耐性ないやばい。生ではばすぱ見るのは絶対叶わない夢だと思ってた。

そして、受注限定お名前入りアルバムの特典として付いてきたでっかいアドベントカレンダー。まさかの11/1に届くという、なんという贈り物!!!(発表されてすぐ、とりあえず自分の名前で即予約した第1便の民)
届いた時本当にでかくて笑ったし思わず抱きしめた。ひとつの日付箱に缶バッジかマグネットが入ってる仕様。元々はメンバー写真とか種類とかで並べてあったらしいんだけど、健くんの要望で、健くん自身で意味のあるように並べ替えてくれた。だから毎日ランダムに出てくる。何せそれがやばかった。坂長・剛健・井ノ岡が隣だったり、ちょくちょく曲名缶バッジをはさんできたり。曲名だった時はその日1日その曲を聞いて過ごす他ない。通勤行き帰りが楽しく感じた。

アドベントカレンダーの、12/24、見ましたか??見てるよなそりゃ。クリスマスイブにAirはやばいよお兄さん。あなたが考えてくれた順番なんですもんね。もっと言うと、その週の健ラヂであなたAir流したんですよ。その流れでのイブのAirは本当に泣くよ。愛してる。

FCのクリスマス動画でも、V6で1番好きな曲はAirって言ってくれましたね。クリスマス会でも、お色直しではけなきゃいけない時、V6の曲で何がいいかな〜?ってAir流してくれましたよね。本当に、本当にさぁ!!!今までも特別な曲だったけど、これからもっと大切で愛おしい曲になります、大好きです。

とりあえず、健くんは、クリスマス会の追加料金として私から5万払わせてください。ずっと追加料金支払いのお知らせ待ってるんだけどこないの、おかしいの!!!!絶対おかしいの500円!!!せめて現実的な値段でも5000円とるのよ!とらなきゃおかしいのよ!トニと生電話してもらって、美声を聞かせてもらって、silver bells歌ってもらって、ミラスタ踊ってもらって、私物オーナメントとか見せてもらって、クマにならせてもらって、それで500円ってのがおかしいの!!気づいて!!

そして、今日届いた「V6」からの最後の会報、プレゼント。こんなに幸せでいいんだろうか。本当に大切にします。V6のチケットホルダーに入れておくね。

V6からのプレゼントが多い。とても。物理的にも気持ち的にも。ネックレスは、これからの個々の映画・舞台などなど、そのメンバーの香水を香らせながら、V6ごとがある時に付けていきます。

ひとつ、確信しているのは、V6の解散は、世間一般が思うような、今まで多くあったような、ネガティブなものでは決してないということ。トニや健くんも言っていたけど、死ぬわけじゃないし、ずーっとつながっているんだ。LINEグループV(6)も、まだ残っている様子だったしね。剛くんのことも言うし、メンバーのことも話すし、というかメンバー同士が生で話すところを既に2回普通に聞いているし、自らに贈られた賞を「V6として貰った賞」と言うし…。6人がファンのことを真っ当に愛してくれていたのと同様に、6人も互いのことを純粋に真っ当に愛している。それは、これからも。V6の解散は、先述してたように、本当に、その名の通りの実家からの独り立ち、実家暮らしから一人暮らしになること、でした。

6人ともを愛しているまま、これからも愛させてくれて、愛させてくれる手立てをくれて、ありがとう。これからも大好きだよ〜!!愛してるぞV6‼️