その笑顔が見られるだけで

6人のいる世界はこんなに美しい

2022-01-01から1年間の記事一覧

バイ・バイ・バーディーのきろく!

アルバート・ピーターソン!キャーーーーーーーーーー! バババ楽しかった〜!かっこよくて可愛くて幸せな2時間半。ご縁があって、①神奈川公演(10/20・上手実質5列目)と②大阪公演(11/5・上手後方)、どちらも楽しませてもらいました! なんせ初見で驚いたのは衣装の可愛さ…

フォエプラ総括

こんなにヤバいミュージカルライブであることを、再演まで見ていた先人達はなぜ秘密にしていたのか。ワタシ、コウイウノ、スキ………。地方公演で、3公演見に行きました。本当は毎日見たいしあと100回見てもきっと飽きない。なんで明日フォエプラがないんですか…

3/19 南座での陰陽師 感想

まずは、健くんas晴明が本当に美しかったですね!!!!林くんas博雅も本当にかわいかった!!原作でも博雅がかわいいかわいいと思ってたけど、林くんが演ることでさらにかわいさが増していた!!素敵でした!!原作読んだ時点では、博雅と徳子姫と済時と綾…

2021年3月12日の私へ。

今更ながら、あの日の自分を振り返ってみようと思う。 正直、2021年3月12日15:36にあのメールを受信し開いた瞬間には、頭の隅では分かっていたのかもしれない。でも、心では取り繕って、嬉しいお知らせだ、と信じた。 その日、本当にたまたま、友人(私がV担…