その笑顔が見られるだけで

6人のいる世界はこんなに美しい

今回の私の気持ち。

あれから一夜も二夜も三夜も明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まず皆様と呼べる程の人数の方々が見てくださってるかはわからないし自信はないですが、見てくださったあなた、本当にありがとうございます!

久しぶりにここを開けてみたら、前回の報告の時以来だったんですね………本当にお久しぶりです。

 

さてさて、ついに去年のLIVE TOUR 2017 The ONES、円盤が届きましたね!!!思ってた以上の大大大ボリュームで本当に驚いてる!1日じゃ見終わらなかった!!!!

実は今回のツアー、福岡1日目に入らせていただくことができまして、あの素敵な素敵な空間を堪能したのです……

あの時もヤバい上にヤバかったが、円盤でカメラが寄ったメンバーを見るともっとヤバい。語彙力のなさが目に見えているね!

また円盤については語らせてください!

 

ちょっとここから3/16に起こった出来事を。

 

1日2日でしっかり6人とスタッフさん達からのホワイトデープレゼント、堪能しきるかと思った矢先に届いたニュース。

いつか、こんなふうになるだろうとは思っていた。思っていたけど!今か!!みたいな…

私は、あの日、11時過ぎ頃、遅い朝食の片付けをしている時に、母が登録しているLINEニュースで、母から聞きました。軽く崩れ落ちた。お皿割れなくてよかった。それこそ剛くんじゃん。

ショックではないことは自覚していて。今か……!ついに……!って感じで。

そして今回もめちゃくちゃハッピー!最高!とはなれなかった。だけど、めちゃくちゃに非難したい訳でもなかった。なんだか本当にもやもやしてたのです。胸の内が。

Twitterでは、またもや愚痴垢と見受けられるもののツイートが度々目に入るようになった。私もそんな気持ちになるのかな、とそのアカウント達を見に行ったりしてみたけど、起こるのは、そうではないでしょ、って気持ちで、やっぱり胸の内ぐるぐる。

くるのかな、地方だから次の日かな、と思ってた剛くんからの手紙は、当日の夜、日付変わる一時間前、バイト終わりに郵便受け覗いたらありまして。

私はFC入るのが少し遅くて、それこそ岡田くんの報告があった直前に入ったから、赤い手紙はもらってないのです。だからこれが初めてのお手紙。緑色の二つ折を開けたら、剛くんらしいシンプルな言葉で綴ってあって、右下には大きく名前が書いてあったね。もちろん、剛くん自身にとっては良いお知らせのはずだから、それを見た時に少し嬉しさも出てきた。でも考えたらもやもやが引き戻されたりして。難しいよ……。

 

なんだかな…

長野くんのときは、本当にめちゃくちゃにハッピーで最高な気持ちだったのです。

一応、ライブでは長野くんのうちわを持つ人なので、それなりのショックはあるのかなと思ってたんだけれど、全く違った。当時そのニュース1日中見ながら噛みしめてた。ずっと見てられた。

だけど、カミ2人のこれは、もやもやが勝ってしまって…。その報告自体はたぶん許容できるんだと思う。違いはお相手なんだろうな。これは。あと日にち?カミお二方とも、ちょっと、私にとってはなぁ…気にかかる箇所はあったんだと思う。

 

そうこうしていたら、次の日にはメンバーからの言葉として(´ε` )‪(・△・)‬の言葉が出ていて。

(´ε` )は、本当にお兄ちゃんな感じで、胸が少しあったかくなった。

泣かせにかかってきたのは‪(・△・)‬だった。そうだ剛健は宇宙だ。ここまでにその通りだった。最初の一文で崩れ落ちた(2回目)

どこまでも剛健は剛健なんだ…それに、また‪健くんの言葉に救われた気がする。健くんの意思も見えた気がする。

 

 

その上で、当人の剛くんのことを、岡田くんのことを、ちょっとでも嫌いになったり見たくないと思ったりするんだろうか、とThe ONESの映像を見ると

 

………やっぱめちゃくちゃ好き………!!!

 

となったのでグループ担降りどころか好き度急上昇です

なんだかんだ、どうなったって6人が6人でいてくれれば、ステージで輝いてくれれば、それでいいんだと私の心は言ってた!

やっぱずっとついて行かせてください最高な6人様!

俺はこれからもV6大好き人間をやめないぞ!ジョジョーーッ!!