その笑顔が見られるだけで

6人のいる世界はこんなに美しい

岡田くんのメンバー愛は強すぎる?

岡田くんのことは知れば知るほど愛おしくなるというかなんというか…きっと皆さん少なからずそんな感情あるのではないでしょうか。俳優としてのかっこよさ、V6でいるときの末っ子力炸裂させてるかわいさ、本当にあの方にはたくさんの魅力があって…!!!
その中でも、ここ最近のV6でのTV出演、雑誌掲載から垣間見えるメンバーへの深い愛情を語っていこうかと。

まず、TAKE ME HIGHERのサビのワンフレーズではかなりの確率で長野くんの肩を掴みに行く(それに長野くんも応えてやっぱり肩を組む)からいつも思うけどTAKE ME HIGHER見るの好き。

最近ではBeautiful Worldを披露する度に最後のサビで左半分3人の躍動感というか元気さが炸裂。最初に披露したMUSIC FAIRから肩組んで楽しそうにしてたけどあれはまだおとなしめだったよね。でもここ最新3つくらいを見るともう大変。テレ東音楽祭のなんてイノッチついにこけちゃったし。やっぱりやばいんだってば師範があんなにがっちり肩なんて掴んじゃったらー!ただ、そのこけたシーン見させていただいたらイノッチ、何気にちょっと嬉しそうな幸せそうな表情しちゃってこけていっちゃった感じあったよね…しかも、そこからの立ち直りの速さよ。

それにしても岡田くんは、ここ数年、メンバーへの愛が強すぎる。特に長野くん健くんあたりに。それがまたこの人の愛しいところなんですが。でも最近わりと雑誌やらで見かけるんだけど、岡田くんは、「僕はメンバーのこと好きだけど、向こうは僕のことどう思ってるかわからない」って言葉を挟む。それ見ていつも思うのですが、確かに昔からカミセンのなかでも剛健の仲の良さ(を通り越した何か)はすごすぎるし、なーんか岡田くんが取り残されてないかい??とかうっすら感じちゃうこともあるけど、それでも言えることは、確実に岡田くんは、君の大好きなお兄ちゃん達5人に愛されてるってこと!!もっと自信持ちな!!大丈夫だから!!!!
本当に、岡田くんには、V6では安心して居てほしいですね。