その笑顔が見られるだけで

6人のいる世界はこんなに美しい

シングルの感想とシングル発売決定。

V6のNewシングル「Can't Get Enough/ハナヒラケ」が発売され2週間経ちました。

私はというと、やはり発売日であった15日が待ちきれず、14日、世に言うホワイトデーに、予約分を受け取りに、街を駆け回りました。

ホワイトデーに最新のV6に出会える嬉しさ…!私バレンタイン何にもしてないのに申し訳ない感じ…!

その日のうちに、Can't Get Enough、ハナヒラケ、それぞれのMVとそのメイキング等を見まして、幸せでたまらなかったです。。。。。

特に初回Bの映像!!なんだあれは!!なんだあの三宅劇場は!!とりあえず一通り見た私の第一声は、「剛健が剛健だしカミセンがカミセン…!」というものでした。(ここに合掌が加わる) ホントにもうイチャイチャしやがってからに!!(歓喜)

私にとっては、これだけでもう幸せすぎたのですが…15日に最寄りのセブンイレブンで受け取ったVR盤は、それを上回る幸せでした…………持って帰ってすぐさまVRの箱を組み立て、VRを受け取る前に情報を得てインストールしていたスマプラのアプリを開き、動画を入れる。容量の心配をとてもしていましたが、なんとか入れられました。

さあ、見るぞと動画を開くと、そこはもう天国でした。想像以上でした。目の前にぶいしっくす。Can't Get EnoughのMVでめっちゃイノッチと健くん近い、近い近い!!近すぎて「こないでください…」とか言う始末((( 指さしてぐりぐりするフリ(表現下手や)あるじゃないですか、歌詞で言うと「♪You keep taking~」のあたりの。あの辺、指掴めそうですもんね。できない。つらい。

足跡のレコーディング風景もうどうしようもなく愛しい。びっくりした。元々無い語彙力をもっと無くすくらい、すごい、としか言えなかった。こっちでも、坂本さん!イノッチ!うわぁこないでください!とか言っちゃうからもうどうにかしてこのオタク。トニカミの身長差から何から、可愛さが溢れてる。私的ベストオブ足跡(ネーミングセンスは気にするな)は、本当に気持ちよさそうに体いっぱいで表現して歌う坂本さんです。

毎日のようにVR見てます。気軽に現場に足を運べない地方民な私にとっては、気軽にV6を間近で見られて、現実逃避の口実にもなれちゃうひみつ道具。なんか、足跡は繰り返して何回でも見れる。曲共々、あったかい気持ちになれますね。もちろん、Can't Get Enoughもとってもかっこよくて大好きだけど、極限にカッコよすぎて繰り返して何回もなんて見てたら本気で現実に戻ってこれなさそうだし軽く気は失う。一回につき一回が限度(???)

 

さて、こうしてこの文章を書いている今日、また新しいシングルが発売されることが発表されましたね!!!再びV6に貢げる日が!!嬉しい叫び!!!!今回は3形態のようですね。そして両A面!9係の主題歌もまたV6が担当できるようでとっても嬉しいですね…! NHKみんなのうたも楽しみだ!ただまた4月からは学校始まるので、リアタイで見られるかは不明です。

とりあえずまたバイト頑張らなきゃ!!!