読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その笑顔が見られるだけで

6人のいる世界はこんなに美しい

さあもうすぐ。

お久しぶりです。たぶん前回の投稿から半年以上経っている気がするけど。

さあさあ、それはそうとついにV6の47thシングルがあと一週間もしないうちに発売されるよ!私はここぞとばかりにバイトで貯金してきた分を4形態すべてに注ぐよ!シングル発売を公式さんからお知らせされたのが2月1日。ただひたすら3月15日を待ちわびる。

今回両A面シングルってことで、2月28日にCan't get enoughの、3月10日にハナヒラケのMVが解禁されたわけだけど、なにこの振り幅!!!MV解禁前の試聴の時点でカッコイイと可愛いの振り幅に悶えてしかたなかったのに、なんだこの映像とメイキングは!!!!もうなんかもはや涙出てきたんです。特に、いつも6人のわちゃわちゃを見て楽しんでる私からすると、ハナヒラケMVの可愛さはやばい。やばいって。つらい!!生きる!!!

一枚のCDでこれだけの振り幅(特にこういうカッコいいと可愛いって感じ)を出してくるのは、2013年に発売された「Oh!My!Goodness!」収録の、「Supernova」と「大人Guyz」以来なんじゃないかなと思ってます。

セブンネットではVR映像もつくというのでとてもとても楽しみ…!!!!

この数日後に、曲聴いてMV見てVR見て軽率に死に絶える未来が見える…

そうなる前にいったんさよならです…ではまた。