読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その笑顔が見られるだけで

6人のいる世界はこんなに美しい

V6にハマった大学生。

はじめまして、新規も新規でV6にハマった者です。いや、まさか、ジャニーズにハマるとは思っていなかった。

私はずっと二次オタを続けてきて、二次オタになる前だって、テレビでキラキラ輝いてるアイドルにはあまり興味がなかったのです。あの頃は周りの友達もみんな、嵐をはじめいろんなジャニーズに思いを寄せていて…。私も、メンバーの名前とかは知ってたけども、テレビで出てたら見る、程度。

そんな私が、大学生になってやっと気づいた。ジャニーズグループ、そう、
V6の尊さに!!

私がこうして唐突にV6沼に沈みこんだきっかけというのが、大学受験が終わった時だったんですよ。うん、皆さんは「学校へ行こう!」からが多いんじゃないかと思うんですが、実は私、見れていないんです。。。記憶をどれだけたどってみても、ないのです。たぶんそれは、昔からうちのチャンネル権は親が持っていて、見せてくれなかったのが原因ですね…(昔の自分、もっと頑張って粘っとけよ…とすっごく思う)
話戻しますと、大学受験終わって、親に預けてた携帯も手元に戻ってきて、さて解放されたぞ、自由だーーーー!!!何しよう、動画見よう、と動画いろいろ漁ってたら、久々に、 あのVさんの伝説の修学旅行、のトレス動画が出てきたんですね。もうおわかりでしょうか。それで、 元ネタってそういえばどんなだったっけ、と軽い気持ちで検索したのが入口で……そこから今に至ります。なので、今現在、ファンになってからたった3ヶ月ちょっとなんです、もう本当に新規もドドド新規!!

V6のファンになってからというもの、もう毎日が楽しいです!2ヶ月も経たないうちにVoyagerコンとフォエバコンのDVDを買い、毎日毎日情報を仕入れ、暇があればDVD見たり動画見たりでニマニマしてる日々。少し前には剛くんのヒメアノの宣伝や、V6新曲出る、ということでテレビとか雑誌とかラジオとかのメディア露出で追いかけて、ワクワクしながら見たり。
そういえば、私書店でバイトしてるんですが、この前V6表紙の雑誌が4冊隣同士で置いてあった時には、幸せすぎて、仕事中にも関わらず思いっきりニヤけそうになりましたよ。

ここまで勢いに任せて語ってしまったけど、こうしてこのブログ始めようと思ったきっかけもありまして。それが、他の先輩Vクラさん達がTwitterとかこのブログで思いを書き起こして共有してるのを見て、思いがあったかく伝わってきて良いなぁと思ったこと!!
本当に、いつも思いますが、V6のメンバー6人も、6人を支えるファンの皆さんも、スタッフさんも、素晴らしい方ばかりだなと。好きです。大好きです。
こんな新参者ですが、みなさんよろしくお願いします!!